top of page

Bandai Light Up記念イベントが開催されました

更新日:2023年1月13日

万代中央ふ頭に立ち並ぶ倉庫群をかたどるライトアップの初点灯を記念して


◆オリジナルスイーツ無料配布

◆餅つき大会

◆除菌スプレー無料配布

◆新春セール


など、ご家族やお友達同士で楽しんでいただけるイベントが催されました!



イベントの様子はこちら!






オリジナルスイーツ無料配布&餅つき大会


スイーツ配布&餅つき大会の時間になると、会場の第一倉庫前では長蛇の列




200食限定の万代オリジナルスイーツは、佐古の人気ベーカリー『TAUPE』さんの監修。とってもおいしいチョコレートタルトが完成しました。



大人気で、用意した200食はあっという間に配り終えました。GETした方、よかったらコメントやSNSで感想教えて下さいね😊



そしてこちらも大人気だった餅つき大会!




杵と臼での餅つきの実演は滅多に見ることのできない貴重な経験ですよね!


お集まりいただいた方や、小さなお子様にも餅つきを体験していただき、会場は湯気と熱気と賑やかな歓声で大盛り上がりとなりました!




万代中央ふ頭を優しく照らすライトアップ


スイーツや餅つき大会を楽しんでいると、いよいよ日没の時間


辺りが暗くなってきた頃に合わせて水辺の町の軒先がポツポツと明かりを灯しはじめます。



東西にキラキラと伸びる柔らかな光のラインが水面にゆらゆらと映る幻想的な街並み。


光に包まれながら散策したり、写真を撮ったり、思い思いに楽しんでいただき、夜の万代中央ふ頭の新たな一面をお披露目できたイベントとなりました!


1月31日(火)までの期間限定ライトアップ!


デートやお散歩、写真撮影など、今だけしか出会えないきらめく万代中央ふ頭をぜひご堪能ください!


© bandai futo. All rights reserved.

bottom of page